薄毛製品

スカルプDシャンプー【8年連続1位】 デキル育毛シャンプー

東急ハンズで売上1位になったことのある育毛シャンプーを紹介します。

2006年当時に大ブレイクした「育毛シャンプー・スカルプD」です。

髪を育てるシャンプーといううたい文句です。

薄毛対策としては、ますべきことは、抜け毛の進行を止めることです。
そのためには、何をすればいいのでしょうか?

それは、適切なシャンプーを使って頭皮環境を健康に保つことです。

シャンプーは、髪や頭皮を過度にコーティングする成分が入っていないもの。コンディショナーは、髪の保湿ではなく頭皮を保湿する成分が入っているものがいいというのが専門医師たちの意見です。

以下は、ヘアメディカルの「薬用スカルプDシャンプー」の詳細です。
当時はこんな感じのコピーでしたが、まだ1位を獲得しているようです。
ブレイクしてから10年以上経過しますので、当時のうたい文句は本当だった感じですね。

  • 『7年間で世界一多くの患者さんを診てきた頭髪治療専門病院!』東急ハンズ売上 No1シャンプー!
  • 頭皮を改善することが、健康な髪を育てる。ヘアメディカル・スカルプD
  • 抜け毛予防は頭皮の改善から!ヘアメディカル・スカルプD

(ご購入ページ)
スカルプDシャンプー[頭皮タイプ別3種] 「8年連続」1位 男性シャンプーシェア…

関連記事

  1. シャンプーの選択1 / コラージュフルフルシャンプー

  2. シャンプーの選択2

  3. インディアン伝承シャンプーの効果はあったのか / デキル育毛シャンプー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP